・・・「なのも」のPSO2 ship4プレイ日記
プロフィール

なのも

Author:なのも
[なのも]
ニューマン♀

ハンター49/ファイター53
フォース22/レンジャー25



[なたね]
キャスト♀

レンジャー24


>>>
ship4民



※PSO2関連サイト様のみリンクフリー
※報告下さると喜んで飛んでいきます!



PSO2_200x40_応援バナー02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お久々です。
2014/04/24//Thu///02:19




こんばんはなのもです。



20140424.png


何気に復帰しております。

いつめんでTAに行く日々です。
ソレモマタイイネ!







 いろいろありましたが
2013/08/20//Tue///22:58



こんにちはなのもです(。・ω・)ノ゙





前回記事をあげた後も



セガさんにアカウント停止していただいたり
停止中にもかかわらずまたパスを抜かれたりと




色々ございました(´・ω・`)


でも

2013082001.png


新職でちょこっと遊んだりとか
TAいったりとか


自分なりに楽しむ方向で前向きに考えていきます。

あっ
ワンタイムパスはちゃんと導入しましたよ\(^o^)/








 
2013/07/25//Thu///23:30




こんばんはなのもです(。・ω・)ノ゙




パス抜きされました。




2013072502.png



おわ…おわた…\(^o^)/








 さーてさて。
2013/07/12//Fri///22:48




こんばんはなのもです(。・ω・)ノ゙


2013071301.png



今日も俺の嫁の姉は可愛い。








 ドゥドゥははげろ^^
2013/07/05//Fri///01:02




きょうは
みんなで
ラブ○にいきました。


2013070501.png


どうもなのもです(。・ω・)ノ゙







[TOP] next >>
copyright (C) 2006 断じてリリーパの耳などではない。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
